就活終わり

就職活動が終わった。以前内々定が出たところに、入社することにした。きっと、一年間遊んで暮らしていたら、私が一月から三月まで何を考えて就職活動して、この結論に至ったのか忘れてしまうと思う。そして四月に入社して辛いことが少しあったりしたら、人…

映画を見る生活をしている。タルコフスキーを見てたら寝てしまって頭痛がひどい。ライブに行けなかった。出不精が原因である。企画やりたくて後輩を巻き込む。老害開き直ったら終わりである。頭痛がひどい。

ことし最後のバイトだった。帰り際出演者さんが握手してくれたのだけれど、洗い物しすぎてバカみたいに手荒れしていたので握手するのがたいへん恥ずかしかった。店長、PAのお兄さん、お客さん、出演者みんなに就活相談してしまった。年上の人というだけで尊…

昼からバイトだった。こちらはバイト納め。普段と客層が異なって謎の忙しさ。余ったタピオカのお化けみたいなものをいただいたら、お腹を壊した。もらって帰ってきたケーキが引くほどまずかった。忘年会があったらしいけど、明日もバイトだから行けずに帰宅…

ゆら帝の人が出演していた。 ウィキペディアに書いてある通りで、黒い服を着ていた。本物だ。ミーハーなので驚いた。聞きに行けなくて残念だった。ラウンジ側のBGMがとてもよかった。クリスマスソングも流れていた。店長と常連のおねいさんとbutajiと井手健…